ブログ|通販業界の革命的リスクマネジメント| HAZS(ハッツ)

オフィシャル ブログ

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2022年11月11日
【台日Eコマース交流セミナー in 台湾】 2022年11月15日(火)
2022年08月25日
【commercepick】なぜ、お客様の声を収集しても活用できないのか? VOCに正しくテキストマイニングを取り入れる3つの考え
2022年08月08日
【commercepick】苦情・クレームと顧客トラブルは別物!優良顧客・悪質顧客(モンスター顧客)の見分け方と対応方法
2022年08月08日
【commercepick】専門家コラム Eコマースにおける転売目的の不正購入者の現状と法的対抗策(後半)
2022年05月11日
【commercepick】専門家コラム Eコマースにおける転売目的の不正購入者の現状と法的対抗策(前半)
2022年04月14日
西野式顧客診断×VOC‐AI活用オンラインセミナー【特典あり】4月19日14:00-16:00
2021年12月22日
中小企業マーケットTOKYO2022出展いたします!
2021年05月01日
「損保ジャパン」のクレーム対応保険を付帯!!【クレームドクター】クレーム対応のストレスを『0』ゼロに!
2021年04月15日
2021年【ゴールデンウィーク休業期間のお知らせ】
2021年04月15日
2021年4月23日(金)【日本リテンション・マーケティング協会 定例会オープンセミナー見学会】
2021年04月15日
2021年4月9日(金)オンライン無料セミナー開催【柿尾通販塾プレゼンツ「もうクレームは怖くない!大切なスタッフを守る「優良顧客」と「悪質顧客」を100%見抜く方法とは?」】
2021年03月03日
【「優良顧客」と「悪質顧客」を100%見抜く方法】発刊のお知らせ
2021年02月10日
2021年3月22日(月)【ECフォース】 1.「優良顧客」と「悪質顧客」を100%見抜く方法 2. 不正顧客(不正転売ヤー)の実態と対応方法
2021年02月10日
2021年3月11日(木)【テモナ】 リスク工学博士による 優良顧客と悪質顧客を100%見抜く方法
2021年02月10日
2021年2月25日(木)【ラクス主催】リスク工学博士による 優良顧客と悪質顧客を100%見抜く方法 ~顧客管理・メール対応のノウハウ公開~
2021年01月20日
2021年1月22日(金)「優良顧客と悪質顧客を100%見抜く方法」~見抜ければ、もっと会社はよくなる~ ​
2020年10月16日
2020年10月28日(水)【ウィズ・コロナの今こそ、 EC通販も進化させる】 DMGコンサルティング株式会社 
2020年10月16日
通販リスクマネジメント研修 DMGコンサルティング株式会社
2020年07月20日
【解説、改正個人情報保護法のポイント】(オンライン開催 ZOOMウェビナー)
2019年03月19日
『2月8・15日開催 VOC【お客様の声】とリスク管理で顧客分析』のご感想
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