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2021年1月22日(金)「優良顧客と悪質顧客を100%見抜く方法」~見抜ければ、もっと会社はよくなる~
「優良顧客と悪質顧客を100%見抜く方法」
~見抜ければ、もっと会社はよくなる~
「詳しくはこちら」 ↓
https://www.corecon.biz/
第一部:苦情・クレーム対応が難しい理由
第二部:優良顧客と悪質顧客を100%見抜く3つのポイント
第三部:クレーム対応費用保険が付保される教育プログラム
「HAZS-RISK Learning」
日 時 : 2021年1月22日(金)
時 間 : 15:00~16:00
参加方法 : オンライン開催(限定100名)
登壇者 : HAZS株式会社 代表取締役 東 弘樹(弊社代表者)
【苦情・クレーム好きですか?】
「動画視聴はこちら」⇒ https://youtu.be/_G1B4vhy31k