2021年4月23日(金)【日本リテンション・マーケティング協会 定例会オープンセミナー見学会】|通販業界の革命的リスクマネジメント| HAZS(ハッツ)

オフィシャル ブログ

2021年4月23日(金)【日本リテンション・マーケティング協会 定例会オープンセミナー見学会】

日本リテンション・マーケティング協会
定例会オープンセミナー見学会のご案内

「詳しくはこちら」 ↓

https://j-rma.jp/2021/03/29/20210423/

 

■タイトル
  悪質顧客を100%見抜く効果、リテンションマーケティングの基礎として考えるべき与信とは!

 講師:HAZS(ハッツ)株式会社 代表取締役・博士(工学)筑波大学 非常勤講師 東 弘樹 

 

【講演内容概略】
世の中には、優良な顧客と悪質な顧客が存在する。本来、リテンションマーケティングは、優良な顧客に対して行われるべきマーケティングであるが、優良顧客と悪質顧客の見分けがつかないだけに、従業員は疲弊し、うまく機能しないことがある。そのため、顧客対応の観点から見た、優良顧客と悪質顧客の見抜き方、考え方などを講演します。


■ゲスト:HAZS(ハッツ)株式会社 代表取締役・博士(工学)
■日時:2021年4月23日 (金曜日) 16:00〜17:30
■テーマ: 顧客対応に学ぶリテンションマーケティング
■申込締切:2021年4月20日(火曜日)


 

戻る

totop