2021年4月9日(金)オンライン無料セミナー開催【柿尾通販塾プレゼンツ「もうクレームは怖くない!大切なスタッフを守る「優良顧客」と「悪質顧客」を100%見抜く方法とは?」】|通販業界の革命的リスクマネジメント| HAZS(ハッツ)

オフィシャル ブログ

2021年4月9日(金)オンライン無料セミナー開催【柿尾通販塾プレゼンツ「もうクレームは怖くない!大切なスタッフを守る「優良顧客」と「悪質顧客」を100%見抜く方法とは?」】

柿尾通販塾プレゼンツ

「もうクレームは怖くない!大切なスタッフを守る「優良顧客」と「悪質顧客」を100%見抜く方法とは?」

「詳しくはこちら」 ↓

https://www.planktonr.co.jp/seminar/210409/

 

柿尾通販塾とは公益社団法人日本通信販売協会元理事として30年、激動の通信販売業界と関わってこられた柿尾正之氏を塾長とし、 2020年11月に開講しました。
これから通販事業に本格的に参入しようとしている、または、既に通販事業を展開しているがさらに 売上を拡大させたいと考えておられる法人を対象としたオンデマンドの通販ビジネス講座です。

 

苦情・クレームは好きですか?いやだ、嫌いだ、怖い…と思うのはあたり前!ではないのです。
「顧客満足」の前に大切なスタッフを守れ。その為には、
■「優良な顧客」と「悪意のある顧客」の定義をしっかり決める。
■初期対応で悪意のある顧客を見抜く魔法の言葉。
■顧客の声を分析して業績を上げる。などなど、
これさえわかればもう悩まない!顧客対応の仕方はたった2種類!

 


オンラインセミナー概要
開催日時 2021年4月9日(金) 16:00〜17:30 (アクセス開始 15:50)
参加費用 無料   
視聴方法 Zoomでのオンライン配信
     ※お申込みいただいた方に、Zoom URLをメールさせていただきます。


セミナー内容

16:00〜16:10
オープニングスピーチ
柿尾通販塾・塾長 兼 (株)プランクトンR 顧問柿尾 正之

1部
16:10〜16:50
「もうクレームは怖くない!大切なスタッフを守る「優良顧客」と「悪質顧客」を100%見抜く方法とは?」
HAZS(株) 代表取締役社長 工学博士東 弘樹 氏

2部
16:50〜17:10
「インサイト型クリエイティブ広告でレスを上げる!」
(株)プランクトンR ディレクター呂 晨子

3部
17:10〜17:30
セッション
柿尾通販塾・塾長 兼 (株)プランクトンR 顧問柿尾 正之
HAZS(株) 代表取締役社長 工学博士東 弘樹 氏
(株)プランクトンR ディレクター呂 晨子

戻る

totop