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【commercepick】なぜ、お客様の声を収集しても活用できないのか? VOCに正しくテキストマイニングを取り入れる3つの考え

 

【commercepick】

なぜ、お客様の声を収集しても活用できないのか? VOCに正しくテキストマイニングを取り入れる3つの考え

https://www.commercepick.com/archives/22278

なぜ、お客様の声を収集しても活用できないのか? VOCに正しくテキストマイニングを取り入れる3つの考え


この記事の目次

1 お客様の声の重要性
2 知っておくべきテキストデータと数値データ
3 1.お客様の声を収集する時点で必要な考え方
4 2.収集したお客様の声を、目的によってどう仕分け、活用するか
5 3.分析によってどう活用するか考え実行する
6 さいごに:金額に対するお客様の要望や苦情について


 

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