2021年3月22日(月)【ECフォース】 1.「優良顧客」と「悪質顧客」を100%見抜く方法 2. 不正顧客(不正転売ヤー)の実態と対応方法|通販業界の革命的リスクマネジメント| HAZS(ハッツ)

オフィシャル ブログ

2021年3月22日(月)【ECフォース】 1.「優良顧客」と「悪質顧客」を100%見抜く方法 2. 不正顧客(不正転売ヤー)の実態と対応方法

SUPERSUTDIOとの共催セミナー

リスク工学博士による
1,「優良顧客」と「悪質顧客」を100%見抜く方法
2,不正顧客(不正転売ヤー)の実態と対応方法

「詳しくはこちら」 ↓

https://pro.form-mailer.jp/lp/1c831175217096


講師 :通販ecリスクマネジメント研究所代表
          HAZS株式会社代表取締役
          博士(工学)
          東 弘樹 氏

    株式会社SUPER STUDIO
          ecforce事業部
          吉田 光 氏

※質疑応答が多い場合、時間を超えても回答するようにいたします。


開催日時    : 2021年3月22日月曜日 16:00-17:00
募集人数    : 上限 100名
参加費用    : 無料
必要な環境 : ウェビナー<インストール・ブラウザともに無料>
                    ご注意:開始5分前までにウェビナーの登録を完了ください。

参加時の注意事項
・前日までに、お申込時に登録されたメールアドレスに、
    セミナー参加に必要なウェビナーURLを送付いたします。
・5分前までに、ウェビナーURLからサイトに入り参加情報を記入してください。
・視聴される方は、1名様ごとに登録をお願いいたします。
・Webセミナーは開催時間外は視聴できませんので、予めご了承ください。
・同業他社の方のご参加はお断りいたします。
・本イベントの対象者以外のお申込みについては、お断りさせていただく場合がございます。


戻る

totop