HAZSからのお知らせ|通販業界の革命的リスクマネジメント| HAZS(ハッツ)
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HAZSからのお知らせ
2022年08月25日
【commercepick】なぜ、お客様の声を収集しても活用できないのか? VOCに正しくテキストマイニングを取り入れる3つの考え
2022年08月08日
【commercepick】苦情・クレームと顧客トラブルは別物!優良顧客・悪質顧客(モンスター顧客)の見分け方と対応方法
2022年08月08日
【commercepick】専門家コラム Eコマースにおける転売目的の不正購入者の現状と法的対抗策(後半)
2022年05月11日
【commercepick】専門家コラム Eコマースにおける転売目的の不正購入者の現状と法的対抗策(前半)
2021年12月22日
中小企業マーケットTOKYO2022出展いたします!
2021年05月01日
「損保ジャパン」のクレーム対応保険を付帯!!【クレームドクター】クレーム対応のストレスを『0』ゼロに!
2021年04月15日
2021年【ゴールデンウィーク休業期間のお知らせ】
2021年03月03日
【「優良顧客」と「悪質顧客」を100%見抜く方法】発刊のお知らせ
2016年08月22日
ChatWorkコンサルティングサービス導入フロー
2016年08月22日
コンサルティングサービス導入フロー