株式会社ほうらいふぁーむ 森様からのご感想
クレームは怖いものと言うイメージがあり、クレームだと思っただけで体が固まってしまうことがよくあります。
そのような感情反応こそが、事を大きくしてしまう原因だということが東さんの講義を聞いていてよくわかりました。
クレームの際の感情反応の分析と、本来、対処すべき事柄の整理が特に役立つと感じました。
これを知るだけで、クレームは怖いもの、厄介なものから、通常業務になっていきます。
東さんの具体的かつ現実的な、リスク対処の知識が素晴らしいですね。
社名 | 株式会社ほうらいふぁーむ |
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お客様名 | 森 カナル様 |
所属部署・肩書 | 代表取締役社長 |
お客様プロフィール | ■森様のプロフィール アパレル勤務時代、販売員教育インストラクターをする中で、女ごころをキャッチするポイントをつかむみ、その後、通販業界にてほぼ27年、「女ゴコロに効くコピー」や女性視点の商品企画などを、大手メーカー、通販企業などに提供している。 ■株式会社ほうらいふぁーむのプロフィール 森カナルの幅広い商品知識と、広告制作の経験を背景に、商品の持つ女ごころに響く側面をピンポイントで捕えた売れる通販広告を制作。 |