花プラス株式会社 小川様からのご感想|通販業界の革命的リスクマネジメント| HAZS(ハッツ)

花プラス株式会社 小川様からのご感想

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特に難しい電話でのクレーム対応について、事例をまじえて教えていただきました。

通常のクレームとモンスタークレームとの違いや、対処方法など、理論にもとづく研修でとてもわかりやすいです。

自信をもってクレームに対応した結果、ネットショップにおいて、特に避けたい、レビューの炎上をふせぐことに成功しました。

社名 花プラス株式会社
URL

http://hana-plus.co.jp/

お客様名 小川 順子様
所属部署・肩書 代表取締役
お客様プロフィール

■小川様のプロフィール

2000年より、インターネットのお花屋さんである「翌日配達お花屋さん」を運営。
ヤフーショッピングベストストア賞5年連続受賞とユーザーの人気も高い。
一般社団法人 イーコマース事業協会 副理事長 著書に「トップ0.1%の条件」アマゾン総合第一位ある。

具体的なリスクヘッジノウハウを提供
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