株式会社リアルコンシェルジュ 中岡様からのご感想
当社会員様の継続的な売上アップのためには、会員様の商品やサービスを市場に流通させる過程で起こり得る問題や課題を解決する「リスク対策」が必要です。
優良顧客の更なる満足度の向上、社員(お客様対応担当者)のモチベーション維持の観点からもリスクヘッジのルール化は欠かせないと思い、東社長にご相談をさせて頂きました。
事例もまじえて「苦情とクレームとモンスター要求の見分け方、対応の仕方」を理論的に教えて頂き、大変満足しております。
社名 | 株式会社リアルコンシェルジュ |
---|---|
URL | |
お客様名 | 中岡 千恵様 |
所属部署・肩書 | 代表取締役社長 |
お客様プロフィール | ■中岡様のプロフィール 1976年生。 ■株式会社リアルコンシェルジュのプロフィール 会員数1000教室以上のお稽古情報サイト「おけいこコンシェルジュ」運営。 |