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西野式顧客診断×VOC‐AI活用オンラインセミナー【特典あり】4月19日14:00-16:00
西野式顧客診断×VOC‐AI活用オンラインセミナー
2021年、EC通販業界は拡大を続ける一方で、売り上げを落とす事業者も多い。新規獲得だけでは、事業が成り立たないのがEC通販業界の現状です。リピート通販の元祖とも言うべき、「やずや」の急成長期を支えた西野博道氏。 西野先生は、LTVだけでは十分ではなく、売上を生んでくれる稼働顧客の数の変化を見ることが大切と説いています。
「LTV×稼働顧客」こそが、経営者の見るべきポイント。
一方で、LTVの増加は、CRMの結果であるものの、その内容(原因)は顧客に直接きくしか答えはありません。
今後ますますVOC(お客様の声)の活用が重要視されています。
しかし、お客様のほとんどは無口で、離脱時にもサイレントクレーマーと言われる文句を言わずに去っていかれる方がほとんどです。これでは、何が理由で離脱するのか、何が理由で買うのか?理解するには、たくさんの方から声を集め、感情を分析する必要があります。
また、たくさんのお客様から、お声をいただくと、テキストデータの解析結果は理解に苦しむ。
こんな方にもお勧めのセミナーです。
今回ご紹介する2つの分析システムがコラボすることで生まれる、今までにはない顧客理解の方法を解説します。
お申込みはこちら
■ウェビナー名:西野式顧客診断×VOC‐AI活用オンラインセミナー
LTV × 稼働顧客 × 愛着心 = 売上拡大
【西野式顧客診断】 【VOC感情分析】
第1部: なぜ、新規獲得をしても売上が伸びないのか?
講師: 西野 博道氏
第2部:なぜ、お客様の声を収集しても、活用できないのか?
講師:東 弘樹 氏
■日時:2022年04月19日(火曜日)14時00分から16時00分
(開場13時30分) ※終演時間は変更の可能性アリ
■会場:ウェビナー(オンラインセミナー)
■定員:100名
■参加費:5,000円
■特典:無料でVOC(お客様の声)を100人分まで解析
■支払い方法:クレジットカードもしくは銀行振込
■主催:HAZSセミナー事務局
■協賛:株式会社言語理解研究所