オフィシャル ブログ
CS(顧客満足)の本質を知ると、 楽に収益が増えます!! あなたの会社!! 社員が顧客に「CS(顧客満足)」を押し付けてませんか
CORECON倶楽部
コールセンターって もっと 良くなる!
「詳しくはこちら」
↓
https://www.corecon.biz/
CS(顧客満足)の本質を知ると、楽に収益が増えます!!
凄腕講師のセミナー!&明日から使えるワークショップ付き!
参加費無料(セミナールーム内にて)
情報と実践 得する両立型セミナー!
(概要)
日時:2019年2月22日(金)
時間:17:00~18:30
会場:株式会社コラボス
東京都墨田区押上1-1-2 スカイツリーイーストタワー17階
講師:東 弘樹 (HAZS 株式会社 代表取締役 )
【セミナー概要】
「コールセンターコンサルタントの基準を作る。」
コールセンターコンサルタントのスキルや社会的地位を向上させるための倶楽部
CORECON倶楽部とは、敏腕コンサルタントが集う倶楽部です。
様々なコールセンターに関わるコンサルタントが集まることで
市場でNo1のノウハウや知識、スキルが集う場所を提供します。