CS(顧客満足)の本質を知ると、 楽に収益が増えます!! あなたの会社!! 社員が顧客に「CS(顧客満足)」を押し付けてませんか|通販業界の革命的リスクマネジメント| HAZS(ハッツ)

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CS(顧客満足)の本質を知ると、 楽に収益が増えます!! あなたの会社!! 社員が顧客に「CS(顧客満足)」を押し付けてませんか

CORECON倶楽部

コールセンターって もっと 良くなる!

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CS(顧客満足)の本質を知ると、楽に収益が増えます!!

凄腕講師のセミナー!&明日から使えるワークショップ付き!
参加費無料(セミナールーム内にて)
情報と実践 得する両立型セミナー!

(概要)
日時:2019年2月22日(金)
時間:17:00~18:30
会場:株式会社コラボス
   東京都墨田区押上1-1-2 スカイツリーイーストタワー17階

講師:東 弘樹 (HAZS 株式会社 代表取締役 )


セミナー概要

「コールセンターコンサルタントの基準を作る。」

コールセンターコンサルタントのスキルや社会的地位を向上させるための倶楽部
CORECON倶楽部とは、敏腕コンサルタントが集う倶楽部です。

様々なコールセンターに関わるコンサルタントが集まることで
市場でNo1のノウハウや知識、スキルが集う場所を提供します。

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